あの、言っては失礼なんですけれども、Qube4.2バクがあるように思います。

あの、大変申し訳ないんですけれども、Qube4.12のバージョンの時は、
普通に、全部、日本にあるサイトの日本語入力の、コマンドラインを
打ったら、大体、日本語入力化できたんですけれども、
私の、低い能力で考えたら、確か、ワークは(4.2)コマンドラインを打ったら、一回、日本語入力化をできたんですが、途中で、USBから、インストールしても、バグがあります(4.2の奴)とかが出たり、フーニックスとか、ほかのコマンドを、打っても、なぜかコマンドラインが通らず
他のものは、日本語入力化ができません。私の間違いかも知れませんが、
もしかしたら、バクかもしれないので、QubeOSさん、4.2のソフトを
修正していただけるか、次のバージョンが、4.21でしたっけ、私は、
そんなに賢い方でないので、申し訳ないんですが、英語とかロシア語とか、イタリア語とか、書けないんですよ。申し訳ないんですが、4.2のバージョンを、日本語入力をできるように改善していただけるか、次の、4.21のバージョンを、日本語入力をしていただけるように、改善をお願いいたします。(もし私の間違いだったら、ごめんなさい。)でわ。